月末HELL

ここ最近、夜はすぐ寝てしまうので朝にEQやってます。

といっても、巻物もらって、デイリーミッション受けて、
ソロインスタンス行って、ドロップ品を分解して終わり。

朝の時間だとそれくらいしか出来ないですね。
あ、PQもかな。

PQはPGが出た当初は、外人さんもみんなPGへ行っちゃってて、
PQに全然人が集まらない状況になってましたが、
近頃はPQが飽きられたのか、バグに辟易したのか、アドーン揃えきったのか、
PQにも人が戻ってきてる感じです。


でも月が明けるまでは朝INも難しいかなあ。
ああ、もっと自由な時間が欲しいなあ。
INしたらタイスのストックが1万とかになってないかなあ。
ヘイトモッドのキャップが300とかになるアップデートとか来てないかなあ。
モンクがかめはめ波とか使えるようになっててくれないかなあ。
「100%中の100%だ!」とか行ってムッキムキな体になれるアビリティとかないかなあ。
チャクラを練って影分身とk



仕事行こう。
2017-05-27 11:09 : 与太話 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うわあ…なんかまたHellモードっぽいですね
なんか新鯖でヘリテージ終わらせると結構いい装備をそのアカウントの全キャラクターで買えるようになるイベント中
初心者ゾーンが一ダースとか久々に見ました
2017-07-05 16:54 : Sirop URL : 編集
Re: No title
>>Siropさん
FG鯖は一度だけお試しで入ってみましたよ。
難民島懐かしい!でもレベル上げできる時間ない!さらば!
で落ちました。とほほ。
2017-07-13 09:40 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード